jyonet

色々な発想、特技、知恵を持った個人の集まり。

「情熱」 と 書いて jyonet (ジョウネット)
〒7320029 広島市東区福田 
ニュース

釜飯会をしました。

広島県安芸高田市で釜飯会をしました。

今日の具材は瀬戸の桜鯛(天然)です。

ついでに吸い物と刺身を作りました。

刺身は少し厚めに切ってとても美味しかったです。

吸い物は濁ってしまって見栄えが残念でした。

味はさすがに桜大鯛でした

ホームページを作り始めました。

何時かは作ってみたいと思っていたホームページ

重い腰をやっと動き出した。

今までやって見たかったこと、やって見たいことを少しずつ・・・

ホームページにして行きたいと思います。

まだまだ、解からないことが一杯のホームページ作り、

少しずつ前に進みたいと思います。

 

 

 

おじいちゃんの独り言

とんどは各地で行われ、各地で言われ・・・方法も違うと思います。

ここでは「お爺ちゃんの独り言」を聞いた、願い事を書初めにして

とんど(組んだ竹を焼く火祭り)で焼くことによって、思いを応援する

お手伝いをしたいと思います。           天神川会